Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウキの通院

いつも小田原猫さんを見守ってくださり、ありがとうございます。

1/18 雪の降る寒い朝、ユウキの調子がおかしいと飼い主さんから連絡がありました。
最近食欲があまりなく、その日はうずくまってあまり動かないとのこと。。


201601201921260df.jpeg

腎臓の弱いユウキなので、念のため近所の動物病院で診察を受けました。

20160120192159e2c.jpeg

血液検査の診察の結果を見ると、幸い肝臓は大丈夫とのこと。
白血球の値が高いので、点滴をして抗生剤を頂きました。
その日の夜、ご飯を食べてくれたそうです!
ユウキ、もう少しお薬を頑張って早く元気になってね。


2016012019430465e.jpeg

♥今、ほしいもの足りないもの

皆さまのおかげで、急を要する物はございません。
いつも猫たちのために、ありがとうございます!


・洗濯石鹸(大掃除します) ・激落ちくん ・ゴミ袋大  ・消臭スプレーシュシュッと ・食器用洗剤キュキュッと詰換え
・黒缶等種類問わず 
・たまの伝説各種
・銀のスプーンドライ各種
・猫ドライ種類問わず
・ねこ元気5キロ袋(多頭用大袋どの子でも食べやすい丸粒ドライを探してみました)
・猫ドライまんぷく大袋各種
・トイレの紙砂

アマゾンほしいものリスト


小田原多頭飼育猫への支援金口座  (当ブログにて収支報告をさせて頂きます)
新生銀行 支店名: 本店  普通口座 2143185
口座名義 トミナガヒロヨ




スポンサーサイト

バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。