Entries

スポンサーサイト


・もうすぐ冬支度の多頭小田原猫宅。


人は人並みに、

猫は猫並みに暮らせたら十分にゃ。
ぼく達、小田原多頭飼育猫の暮らしは、
生活向上途上。

もうすぐ、猫並みの暮らしに到達できそう。
ぼく達の飼い主のお母さんも一生懸命働いて僕たちを養う努力をしてくれているよ。
みんなに支えられてすごく心強いみたい。本当にありがとう。

「今度は、冬支度しなくちゃね。」って、ボランティアさんと話してたよ。
ぼく達の事を、考えてくれてありがとう。


お気に入りキャットタワー
IMG_2432.jpg



「大事に使って。」って言われてるんだけど。
IMG_2430.jpg



これは丈夫、ボクのお家はまだまだ持ちそうだよ。
IMG_2431.jpg



ここでもいいけど。できれば。
IMG_2544.jpg










缶詰・ドライフードなくなりました。なんでもいいです。また少しお願いできたら嬉しいです。
なんせ、この勢いですので、すみません。



♥今、ほしいもの足りないもの
・黒缶等種類問わず (現在、週に二日は、缶詰を与えられています。喜んでいます。)
・たまの伝説各種
・銀のスプーンドライ各種
・猫ドライ種類問わず
・猫ドライまんぷく大袋各種
・トイレの紙砂

アマゾンほしいものリスト




小田原多頭飼育猫への支援金口座  (当ブログにて収支報告をさせて頂きます)
新生銀行 支店名: 本店    普通口座 2143185
口座名義 富永浩世 (トミナガヒロヨ)

スポンサーサイト

バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
