Entries

スポンサーサイト


・猫近況報告です。

IMG_1673.jpg

こんにちは。
小田原に行ってまいりました。

新聞紙、頂いたタオル類やフードもお届け致しました。
猫さん達は、皆様のおかげで、美味しいごはんを食べさせてもらって幸せそうにしていました。
ありがとうございます。


飼主さんがフロアマットを敷いてくれたので、猫たちが気に入ったらしくたくさんの子がマットの上でのんびりしていました。

二階の子は、部屋の仕切りを取ってから行動範囲が広がって、生き生きしているように見えてうれしいです。

一階の子は、少しずつは慣れてきていますが、まだまだ緊張で呼吸が早くなってしまう子がたくさんいます。

ラブは退院後、食欲が出て、少しふっくらしました。
写真はケージの上でチカラと並んだラブです。
エイトは鼻水が止まったそうで、セブンも食欲が細いながら頑張って食べてくれていました。
他の子は、食欲もありみんな元気にしていました。

多頭なので、やっぱり病気になるのが一番怖いです。


のびのび~ するには、ちょと狭いけど、気持ちよさそう。
みんな元気でいてね。
IMG_1675.jpg




♥今、ほしいもの足りないもの
・黒缶等種類問わず (現在、週に二日は、缶詰を与えられています。喜んでいます。)
・たまの伝説各種
・銀のスプーンドライ各種
・猫ドライ種類問わず
・トイレの紙砂

アマゾンほしいものリスト




小田原多頭飼育猫への支援金口座  (当ブログにて収支報告をさせて頂きます)
新生銀行 支店名: 本店    普通口座 2143185
口座名義 富永浩世 (トミナガヒロヨ)


スポンサーサイト

バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
