Entries

・キャットタワー大人気です。・セブンちゃん入院しました。

このきれいな三段ケージは、犬猫救済の輪 の経理さんが送ってくれたものらしいです。ありがとうございます。
150614_230243.jpg



こちらのビッグなキャットタワーは、到着後、時間がたってしまって支援者様、申し訳ございません。
飼主さん、頑張って、ついに完成。設置できました。
猫たちがタワーの上でくつろいだ状態で出迎えてくれてびっくり。
すご~い人気です。猿山じゃなくて、猫山ができてます。

こんなに喜ぶんですね~。
なんだか、亡くなった子たちの事とか思い出されて、う、う、う。 楽しい思いさせてあげたかったと。
150527_050654.jpg



交換を考えていた以前からあるタワーですが、飼い主さんが柱の部分に麻のロープを巻きなおして、もう少し使いたいとのことですのでそうします。な~んにもなかった1年前。動線もよくなり、猫たちが行動的になりとてもうれしいです。
IMG_0436.jpg





imae.jpeg

IMG_0028.jpg

お世話になっております。本当にありがとうございます。





※セブンちゃんが、入院しました。
身体がふらついて元気がないというので、移動のストレスを考えて小田原の病院に二日かかりました。
血液検査で貧血が酷くて、点滴等の処置をしてもらいましたが、今後の治療費のこともあって、
昨夜、TNR日本動物福祉病院に入院させてもらいました。

多頭飼育の中で、今までにも体が震えたり神経症状が見られる子や貧血のある子もいたので心配です。
セブンちゃん、元気になってね。






♥今、ほしいもの足りないもの
・ねこじゃらし
・黒缶等種類問わず (現在、週に二日は、缶詰を与えられています。喜んでいます。)
・銀のスプーンドライ各種
・箱シーバ各種ときどきあげられたら
・猫ドライ種類問わず
・トイレの紙砂

アマゾンほしいものリスト




小田原多頭飼育猫への支援金口座  (当ブログにて収支報告をさせて頂きます)
新生銀行 支店名: 本店    普通口座 2143185
口座名義 富永浩世 (トミナガヒロヨ)

スポンサーサイト

バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR