Entries



・4月収支報告です ・近況、写真は気にしないでね。

4月分の収支報告を致します。

2015年4月 

2015年3月 繰越残高 ¥144,411

収入 ¥15,001
4月30日 ¥12,000(イケダ 様)
4月27日 ¥3,000 (カトウ 様)
4月30日 ¥1 (4月分税引利息)

支出 ¥ 39,700
4月5日  ¥10,000 (活動交通費)
4月27日 ¥14,860 (キャットタワー2台)
4月30日 ¥14,840 (セブン 入院費用)

2015年4月30日 繰越残高 ¥119,712

大切に使わせて頂いております。誠にありがとうございます。。





猫たちの様子を見てきました。
いつもの通り、お掃除とごはんのお手伝い。
地元のお友達と一緒だったので、キャットタワーの設置も。
150507_220603.jpg



150514_205117.jpg


小田原猫さん、近況です。
150514_203739.jpg



2階の子たち、いつも隠れている子たちが出てきてくれました。

1階の子も2階の子も、目立った体調不良等は見受けられませんでした。

暑くなってきたので、毛布をタオルケット等に交換をしたいと思っています。

今手持ちが4枚程度とのことなので、棚に敷ける夏用のマットや、タオルケット等があれば少し分けて頂けませんか?

家にも使えるものがないか探してみますね。

また来週、猫たちの様子を報告いたします!


                富永浩世





浩世さ~ん、お疲れ様~。 いつも、ありがとう。 

キャットタワーは、大人気ですね。多頭なので何台あれば足りるのかしら。
ステキなプレゼントも届いて、製作係さんの方が頑張らなくちゃですね。
ず~っとカチコチで隠れていた最初のころを思うと、本当に今の姿は嬉しくなります。
猫達も、嬉しいんですね。


んですけど、この写真のぼけぼけ、私より・・・ですわ。



という事で、皆様、またまたお願いです。
夏用敷物の中古タオルケット、不要な物がございましたら、小田原多頭飼育猫ちゃんたちにお譲り頂けませんか。
お手数ですが、TNR日本動物福祉病院にお送りいただけましたら、まとまったところで、浩世さんにお渡しして小田原に届けて頂きます。

今度は、3倍可愛い写真を掲載する予定です。





缶詰ありがとうございます。
猫の手で開けられたらいいにゃ。
IMG_0571.jpg


150602_074508.jpg


とんでもない。そんなことされたら大変。
はーい。どうぞ。
image (2)

バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
