Entries

スポンサーサイト


※続編・・・ 小田原多頭飼育猫、今年のお礼を申し上げます。

小田原多頭飼育猫、ボランティアの富永です。

先程、飼主さんから近況お知らせの写真が届きました。
怯えた表情が消えて、随分と落ち着いてきているのがわかって頂けると思います。

不妊手術で発情のストレスも無くなり、
飢えの辛さも無くなり、
健康状態も保たれてきました。

応援して頂いています皆様のお陰です。
ありがとうございます。


141225_162534.jpg



141225_162509.jpg




部屋の寒さなど気になっておりますが、
私事ですが、先日、身内に不幸がございまして小田原に行けないでおります。
もしもどなたかお掃除など一日でも行っていただけましたなら助かります。



また、申し訳ございません。
猫達のごはんが、あと3袋のみとなりました。
年を越せます位のフードのご支援にご協力を願えましたらとても有難いです。




あちらこちらで起っている動物たちの不幸を耳にするたびに、こうした不幸を断つには
一生責任と愛情を持って、家族として最後まで一緒に暮らしていく覚悟がないのであれば
飼うべきでないし、ましてや絶対に増やしてはいけない、生ませてはいけないと思います。

また外にいる猫を可哀そうだと言って餌を与えるなら、不妊手術を施してあげることは、最低の責任であり、ルールだと強く感じています。

福島の圏内で活動されるボランティアさん方のように、やりたくてもできない特別な状況は別ですが、そうしたところにも、私は少しでも協力をしていきたいと年末の今、思っています。




小田原多頭飼育猫たちは、質素に暮らしています。
クリスマス、正月、ご馳走もおやつもなくてもいい。
でも、せめて空腹は満たしてあげたい。これからも。

どうかこれからも、小田原多頭飼育猫をときどき思い出してあげて下さい。
忘れないであげてください。

皆様、2014年、小田原多頭飼育猫77匹を助けて頂きありがとうございました。





(=^・^=)只今、不足しております。お支援いただけますと助かります(=^・^=)
●ドライフード
●缶詰
●トイレの砂
アマゾンほしいものリスト

小田原多頭飼育猫への支援金口座  (当ブログにて収支報告をさせて頂きます)
新生銀行 支店名: 本店    普通口座 2143185
口座名義 富永浩世 (トミナガヒロヨ)
スポンサーサイト

バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
