Entries

・小田原多頭飼育猫さん、近況

まだやせ気味の子はいますが、みんな体重が増えてきたと感じます。

1階の猫たちとお友達になるには、まだしばらく時間がかかりそうですが、高いところに隠れている子達ばかりだった初期に比べ、下に降りてきてくれる子やご飯の準備をしている時だけですが、足にすり寄ってきてくれる子も出てきて嬉しいです!




ボランティアさんからは、こんな希望が・・・1階の子に隠れているばかりではなく、外に出てきてもらえるために、安いキャットタワーを見つけました。
ツインタワータイプのもので、送料込みで7000円くらいです。キャットタワーを購入したいのですが・・・・




そだねー。これじゃねー。  

にゃにゃ、キャットタワー買ってくれるってウレシイニャ。   
で、キャットタワー、一台ですか。  ぼく達どうすりゃいいにゃ。

IMG_1761.jpg








小田原多頭飼育猫は、不妊手術を施しもう増えることはありません。けれど、これからも崩壊現場で生きていくしかない多頭の子達が、餓えることなく安心して暮らしていけますようにどうぞ、温かいご支援を宜しくお願い申し上げます。


これからも、宜しくお願い申し上げます。
アマゾンほしいものリスト

小田原多頭飼育猫への支援金口座  (当ブログにて収支報告をさせて頂きます)
新生銀行 支店名: 本店    普通口座 2143185
口座名義 富永浩世 (トミナガヒロヨ)
スポンサーサイト

バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR