Entries

・猫達の未来が開けますように!環境整備中です!

多頭の猫達のために、キャットタワーやTV台などご寄付のお申し出を賜りました。
ボランティアさん達と時間調整をしながら、環境を整えてまいります。
地元の方からも数名お手伝いの声がかかっています。
猫達の未来が開けますように。

TNR日本動物福祉病院に入院していました9匹のやせっぽっち猫さんたちも、自力で食べ始め、体重が安定した順に退院します。
多頭飼育崩壊の現場でこれからも暮らしていく65匹の猫達の生きる道(食べ物や医療)をどうしていくか等を、みんなで考えて支えていけたらと思っております。また詳細をお伝え申し上げます。

先週末は、三日間連続で、具合の悪い子達6匹の病院搬送や、お部屋の掃除をボランティアさんたちで行いました。

もっともっときれいにしなくちゃね、

それよりも、今年、最高の温度というのに、エアコンがない。
西日がまともに入る部屋は猫達に地獄です。

ボランティアさん達の作業もこれでは。

               なんとかしなくては。

10587068_10152285441141545_1992082567_o.jpg

バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR