fc2ブログ

Entries

★埼玉関沢負傷猫すみれちゃん(仮名) 経過報告(10月2日 TNR日本動物福祉病院)


   トップ固定
☀️クラウドファンディング☀️
皆様、大変お世話になっております。大変なご時世に、小田原多頭猫達のためにご寄付をお寄せいただきまして心から感謝を申し上げます。目標額3,400,000円 只今の支援総額、2,364,500円になりました。69パーセント達成です。本当にありがとうございます。プロジェクタが成功しますよう、残り、20日、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。  10月3日 富永浩世

【悪臭の中に8年。多頭崩壊後の高齢猫32匹の余生。建物を修繕したい!】

https://readyfor.jp/projects/odawara-tato
             拡散の協力もありがたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重篤のすみれちゃんの発見された埼玉県富士見市関沢2に行って来ました。
すみれちゃんのお世話をされていた方に知らせたくて。

すみれちゃんの治療にあたって下さっているTNR日本動物福祉病院から、すみれちゃんの経過報告がありましたので掲載させていただきます。

★埼玉関沢負傷猫すみれちゃん(仮名)
経過報告(10月2日 TNR日本動物福祉病院)


9月26日23時 埼玉県富士見市関沢2付近で、負傷したとみられる猫が発見されました。
キジトラ メス 3.4キロ 尻尾は長め  左耳にV字カットあり
仮名すみれちゃん 
27日23時 埼玉から川崎のTNR日本動物福祉病院に搬送 救急診療

前回
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-202209.html

意識は、はっきりしています。
20221001_161025.jpg



貧血はわずかに進んでいますが、20パーセントを維持していることから、今後、胸部に新たな出血が起こる可能性は低いと思われます。
S様6




胸水の量が減ってきました。
S様3



出血 乳び があります。炎症の数値は高いままで、依然として予断は許さない状況です。
S様5 (2)



尿道カテーテルにより排尿。黄疸が無くなりつつあります。

剥がされた顎下の皮膚を顎に固定する処置を施しています。



20220929_214711.jpg



20220929_181107.jpg



すみれちゃん発見時から、関わって下さいました皆様の必死の連携で、繋ぎ止めている命です。
けれど、すみれちゃんが一番会いたい待っている人は、すみれちゃんに、愛情を注ぎごはんをあげてお世話をして下さっていた方でしょう。
その方に、繋がっておりません。情報は入っていません。

土曜日に取り急ぎ、埼玉の保護現場に行ってきました。
現地用のチラシも用意ができたので、また改めて行ってきます。
すみれちゃんも、頑張っています。皆様、情報拡散にご協力ください。
お世話をして下さっていた方に、医療費の請求をすることはございません。

発信者の真崎様が、すみれちゃん医療費カンパ を呼び掛けて下さっています。

◆ すみれのための口座をつくりました。
ひと口千円からご無理のない範囲で何口でも、よろしくお願いします。
◎ ゆうちょ銀行
・ 他金融機関からのお振り込み
【店名】068(読み ゼロロクハチ)
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】4553694
【名義】マザキ アケミ
・ ゆうちょ銀行からのお振り込み
【記号】10600
【番号】45536941
【名義】マザキ アケミ



💛皆様、今日も ありがとう。
クラウドファンディング ご寄付が2,364,500円になりました。

💛応援コメント


K様 オンライン座談会の参加費と私の気持ちと少額ではありますが、役立ててもらえたらうれしいです。
引き続き、応援しています。

M様 今回、保護猫ボランティア募集を探している際に、目に止まりました。
私は小田原出身なので、とても心が痛むと同時に、ほぼ1人で活動されているお姿に感謝しかありませんでした。現在は離れて暮らしているので、少しでもお手伝いできればと思い、参加させて頂きました!

小田原に住む家族にもシェアしました。

どうか、うまくいきますように…

ずっと応援します!!

A様 頑張ってください!

N様 猫愛溢れる活動に感謝します。

現地にお手伝いに行けず心苦しい限りですが、環境改善が出来て猫ちゃんたちにとっても冨永さんやほかのボランティアさんに取っても過ごしやすくなる事を祈ってます。



2017042021151014a.jpg

★ボランティアさん募集

小田原市久野 月に一回でもお掃除や猫たちのお世話に来ていただけませんか。お気軽にお問い合わせください。
ボランティア受付専用 team.odawara.cat@gmail.com


ご支援物資は、こちらよりお願い申し上げます。
Amazonのほしい物リスト

主食の缶詰やパウチのご支援いただけましたら助かります。種類問いません。ドライフードは、小粒、腎臓に配慮したものを心がけて使っています。宜しくお願い申し上げます。


★小田原多頭飼育猫への支援金口座  
体調不良の猫たちに医療をかけさせてあげたく医療費のご寄付をお願いできませんでしょうか。
新生銀行 支店名: 本店  普通口座:2143185 口座名義:トミナガヒロヨ

(当ブログにて収支報告をさせて頂きます)
スポンサーサイト




バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR