Entries

・多頭猫さん 近況

IMG_0478.jpg



IMG_0476.jpg



IMG_0477.jpg



1階の猫達は、若干体重が増えてきたようなのと、作業中に棚の上から降りて来てくれる子もでてきました!ご飯の準備を始めると、触れる距離まで寄って来てくれるようになり、少しだけ触ることもできました。 

2階の洋室の子は棚の一番下に隠れる子はほとんどいなくなりました。若干の威嚇をする子もいますが、ほとんどの子は固まりながらも触らせてくれるまでになりました! ケンカをよくするそうで、子傷のある子を見かけましたら、大きなけがは見受けられませんでした。

飼主さんのお部屋の子は、ほとんどの子が人馴れしている印象です。中にはすり寄ってきてくれる子や、おもちゃで一緒に遊べる子も複数頭でてきました!

ゆっくりとですが、少しずつ心を開いてきてくれているようで、本当にうれしいです。









小田原多頭飼育猫は、不妊手術を施しもう増えることはありません。けれど、これからも崩壊現場で生きていくしかない多頭の子達が、餓えることなく安心して暮らしていけますようにどうぞ、温かいご支援を宜しくお願い申し上げます。


現在不足品 猫用トイレの砂と猫缶です。宜しくお願い申し上げます。
アマゾンほしいものリスト

小田原多頭飼育猫への支援金口座  (当ブログにて収支報告をさせて頂きます)
新生銀行 支店名: 本店    普通口座 2143185
口座名義 富永浩世 (トミナガヒロヨ)

スポンサーサイト

バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR