Entries

☆ 2017年9月 ご支援金収支とご支援物資報告

緊急保護した猫さんの体調が急変してしまい、

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

人もどうぶつも体調を崩しやすい時期ですので、

みなさまもお体にはお気をつけ下さいね。


いつも小田原の猫さんたちを見守って下さりありがとうございます。


どの子もお気に入りの場所があり、のんびり過ごしています。

でも。。エアコンの上はやめてほしいなあ。

9−14 


9月のご支援金収支とご支援物資のご報告を致します。

☆ 9月ご支援金収支

2017年8月 繰越残高 ¥43,486

2017年9月 寄付収入     ¥15,000

             合計     ¥58,486


9月ご寄付 ¥15,000

9月 1日   カトウ様

9月27日   イシカワ様 

9月29日 カトウ様  


9月 支出  ¥23,700
9月1日  ¥10,000 (活動交通費)
9月8日  ¥7,700(ギンガ、エル、カーコ医療費

9月9日  ¥6,000(エリザベスカラー6個


次月繰越残高 ¥34,786


☆ 9月ご支援物資

9月3日 桑原様

9−1 

9月3日 小林様

 9−2

9月9日 永田様

 9−3

9月9日 神谷様

9−4 

9月23日 永田様

9−5 


9月もたくさんの温かいお気持ちを寄せてくださり、

ありがとうございました!

 9−6


皮膚の状態が良くない子が数匹います。

舐めてしまい、お薬を服用しても皮膚がきれいにならないようです。

疥癬などのように感染性のあるものではないとの事で一安心。

9−15 

9−7 

けんか、ストレス、ノミダニアレルギー、内科的な要因?

はっきりとした要因がつかめていません。

舐めさせないようにカラーをつけるようにと先生に言われ装着。

9−9 

9−11 


カラーが固くストレスを感じてしまう子や首抜けしてまう子もいるため、

顔周りが透明な柔らかめのタイプのカラーを急いで購入しました。

荒れた部分が痛々しいのですが、それほど気にしていないのが救いです。

効果がありますように。。

引き続き、見守って参ります。


♥今欲しいもの、足りないもの

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

ドライフードと缶詰の残りがまだまだ少ない状態です。

ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。


・黒缶等種類問わず 

・たまの伝説各種

・銀のスプーンドライ各種

・猫ドライ種類問わず

・ねこ元気5キロ袋(多頭用大袋どの子でも食べやすい丸粒ドライを探してみました)

・猫ドライまんぷく大袋各種 ・トイレの紙砂

・チャオ ちゅーる

・焼ささみ ・焼かつお

・カロリーエース

アマゾンほしいものリスト


☆ 小田原多頭飼育猫への支援金口座  

(当ブログにて収支報告をさせて頂きます)

新生銀行 支店名: 本店  

普通口座:2143185

口座名義:トミナガヒロヨ



☆ 2017年8月 ご支援金収支とご支援物資報告

いつも小田原の猫さんたちを見守って下さりありがとうございます。

暑くても仲良しな猫さんたちです。

2017092622331730c.jpg 


8月のご支援金収支とご支援物資のご報告を致します。


☆ 8月ご支援金収支

2017年7月 繰越残高 90,876

2017年8月 寄付収入     ¥0

             合計     ¥90,876


8月ご寄付 ¥0
次月繰越残高 ¥90,876


8月 支出 ¥47,390
8月1日   ¥10,000 (活動交通費)
8月11日 ¥35,000 (中古エアコン・設置作業費)
8月25日 ¥2,390(愛名口内炎医療費


次月繰越残高 ¥43,486


☆ 8月ご支援物資

8月3日 小林様(7月3日とありますが、8月3日の誤りです。。)

20170926221510f74.jpg 

8月8日 永田様

201709262217256d1.jpg 

8月12日 神谷様

201709262216141a5.jpg 

8月19日 永田様

201709262215351df.jpg 


温かいお気持ちに感謝致します!

皆様のおかげで猫たちが穏やかに過ごせています。

 20170811225419022.jpg


2階のお部屋の窓に取り付けてあったクーラーが調子が悪く、

お世話に行った際の室温は36度!

冷風がほとんど出ておらず、口呼吸をする子も。。

飼い主さんにも負担をしてもらい、中古エアコンを取り付けました。

お盆の直前だったので、取り付け作業可能な業者さんが少なく、

最短で取り付けてもらえる事を優先したので予算オーバー。。

でも猫たちが熱中症になる前にクーラーを取り付けられて良かった。

201709262232002ce.jpg 


クーラーの真下にあるベッドでのんびり♥

涼しくなって良かったね。

2017092720581378e.jpg 


いつも猫たちにお心を寄せてくださり、ありがとうございます。


♥今欲しいもの、足りないもの

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

ドライフードと缶詰の残りがまだまだ少ない状態です。

ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。


・黒缶等種類問わず 

・たまの伝説各種

・銀のスプーンドライ各種

・猫ドライ種類問わず

・ねこ元気5キロ袋(多頭用大袋どの子でも食べやすい丸粒ドライを探してみました)

・猫ドライまんぷく大袋各種 ・トイレの紙砂

・チャオ ちゅーる

・焼ささみ ・焼かつお

・カロリーエース

アマゾンほしいものリスト


☆ 小田原多頭飼育猫への支援金口座  

(当ブログにて収支報告をさせて頂きます)

新生銀行 支店名: 本店  

普通口座:2143185

口座名義:トミナガヒロヨ



☆ 2017年7月 ご支援金収支とご支援物資報告

いつも小田原の猫さんたちを見守って下さりありがとうございます。

20170811232910894.jpg

大変遅くなりましたが、7月のご支援金収支と

ご支援物資のご報告を致します。

☆ 7月ご支援金収支

2017年6月 繰越残高 ¥95,102

2017年7月 寄付収入     ¥23,000
             合計   ¥118,102
7月ご寄付 ¥23,000

7月28日 コバヤシ様

7月31日 イシカワ様

7月31日 カトウ様

7月 支出 ¥27,226
7月1日   ¥10,000 (活動交通費)
7月13日 ¥6,480 (愛名、エル医療費)
7月21日 ¥10,746(クッションフロア8m分)
次月繰越残高 ¥90,876


☆ 7月ご支援物資

7月2日 神谷様
2017081200235553c.jpg 
7月7日 永田様
20170812002426290.jpg 
7月16日 辰見様
2017081200244376b.jpg 
20170812163522174.jpg 
7月18日 辰見様
2017081200250011e.jpg 
7月19日 辰見様
20170812002524036.jpg 
7月19日 神谷様
20170812002615e25.jpg 
7月21日 お名前無し様
201708120026399e9.jpg 
7月21日 永田様
2017081200271568c.jpg 


7月もたくさんのおいしいご飯をありがとうございます。
20170811225435236.jpg 


ボランティアさんにお預かりをお願いしている、愛名。
口内炎が再発し、ご飯を食べなくなったとのことで再通院しました。
お薬をがんばって、不快感から1日も早く解放されますように。
20170826213739aef.jpg 
皮膚炎のような症状の子がいると連絡を受け様子を見に行きました。
20170811225534877.jpg 
20170811225636416.jpg 

なめて皮膚がただれてしまったようで痛々しく、翌日病院へ。
急性湿性皮膚炎がなめてしまった事により、悪化した疑い。
抗生剤の注射とお薬をもらって帰宅しました。
ダニアレルギー等も考えられるため、以前1階と2階の
クッションフロア下に虫が大量発生していた事もあり、
思い切って交換することにしました。

20170811225454b4b.jpg 

20170811225340390.jpg 
防ダニ防臭効果が期待できるのそうなので、気持ちよく過ごせるね。


201708112253258c5.jpg  

いつもありがとうございます♥


♥今欲しいもの、足りないもの

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

ドライフードと缶詰の残りがまだまだ少ない状態です。

ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。


・黒缶等種類問わず 

・たまの伝説各種

・銀のスプーンドライ各種

・猫ドライ種類問わず

・ねこ元気5キロ袋(多頭用大袋どの子でも食べやすい丸粒ドライを探してみました)

・猫ドライまんぷく大袋各種 ・トイレの紙砂

・チャオ ちゅーる

・焼ささみ ・焼かつお

・カロリーエース

アマゾンほしいものリスト


☆ 小田原多頭飼育猫への支援金口座  

(当ブログにて収支報告をさせて頂きます)

新生銀行 支店名: 本店  

普通口座:2143185

口座名義:トミナガヒロヨ




☆ 2017年6月 ご支援金収支とご支援物資報告

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は雷と雨がすごく、恐い思いをしたのではないかと
心配しましたが、

どの子も今は落ち着いてゴロゴロしているそうで安心しました。

20170718212949184.jpg 


20170718212933f75.jpg 


6月のご支援金とご支援物資のご報告を致します。


☆ 6月ご支援金収支
2017年5月 繰越残高 ¥100.102
2017年6月 寄付収入     ¥5,000
             合計   ¥105,102
6月ご寄附 ¥5,000
6月27日 カトウ様
6月 支出 ¥10,000
6月1日   ¥10,000 (活動交通費)
次月繰越残高 ¥95,102

☆ 6月ご支援物資

6月1日 桑原様

20170718221024f28.jpg 

6月2日 久保田様

20170718221047345.jpg 

6月8日 永田様

201707182211023d2.jpg 

6月11日 小林様

201707182211169dc.jpg 

6月20日 神谷様

20170718212801cd5.jpg 

6月20日 永田様

20170718212821114.jpg 

6月25日 神谷様

201707182127417ea.jpg 

6月29日 桑原様

20170718212838ec9.jpg 


6月もたくさんのおいしいご飯や、

すてきなプレゼントをありがとうございました♥


2017071821291599c.jpg 


先月通院したカーコとエル。

体重の増加はまだ見られないようですが、

食欲もありゆっくりと回復してくれているようでもう一息。


ご支援頂いた、爪研ぎの上で考え事しているようなカーコ。

20170718213215c97.jpg


エルちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、写真が撮れず。。
今のところ通院が必要なほど体調の悪い子はいませんが、
今後も注意をして参ります。 


20170718212903769.jpg 


 ♥今欲しいもの、足りないもの

ドライフードと缶詰の残りが少なくなってしまいました。

ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。


・黒缶等種類問わず 

・たまの伝説各種

・銀のスプーンドライ各種

・猫ドライ種類問わず

・ねこ元気5キロ袋(多頭用大袋どの子でも食べやすい丸粒ドライを探してみました)

・猫ドライまんぷく大袋各種 ・トイレの紙砂

・チャオ ちゅーる

・焼ささみ ・焼かつお

・カロリーエース

アマゾンほしいものリスト


☆ 小田原多頭飼育猫への支援金口座  

(当ブログにて収支報告をさせて頂きます)

新生銀行 支店名: 本店  

普通口座:2143185

口座名義:トミナガヒロヨ



☆ 2017年5月 ご支援金収支とご支援物資報告

5月のご支援金とご支援物資のご報告を致します。

くつろぐナツと土星♥
20170621212712d27.jpg 

201706212127414ea.jpg

☆ 5月ご支援金収支

2017年4月 繰越残高 ¥103,762
2017年5月 寄付収入     ¥10,000
             合計   ¥113,762

5月ご寄附 ¥10,000
4月17日 イシカワ様
4月17日 カトウ様

5月 支出 ¥13,660
5月1日   ¥10,000 (活動交通費)
5月23日   ¥3,660 (医療費: カーコとエル)

次月繰越残高 ¥100,102

☆ 5月ご支援物資

5月1日 小林様
201706212118246be.jpg 

5月20日 小林様
20170621211955bed.jpg 

5月23日 永田様
201706212120417a6.jpg 

5月27日 神谷様
20170621212119342.jpg 

5月もおいしいご飯をありがとうございます!

20170621212847d9c.jpg 

201706212129393aa.jpg 

☆衣替え☆
暑くなってきたので、飼い主さんが夏仕様に衣替えをしてくださいました。
2017062121311229b.jpg 

201706212130408e5.jpg 

みにゃさま、幸せそうで何よりです♥

☆ カーコとエルの通院
上向きになったと思たカーコの体重減少、エルのの皮膚炎があると連絡を頂き、
病院に行きました。
20170621212225a74.jpg 

カーコのお口が痛いようで、ご飯がちゃんと食べれていなかったよう。。
点滴とステロイドの注射をして頂きました。
エルはお薬を塗って頂き、しばらくお薬を飲むことに。
お二人とも服薬がんばって!

201706212123337ed.jpg 

2017062121240696f.jpg 

エルとカーコ以外にも調子を崩しそうな子がいるので様子を見ます。
温度差があるからでしょうか。。

なかなか太れないアイ。。
201706212126394ac.jpg 

ちょっと涙め気味なトンコ。。
20170621212604acc.jpg 

みんな早く元気になってね。

20170621213149268.jpg 

 ♥今欲しいもの、足りないもの

ドライフードと缶詰の残りが少なくなってしまいました。

ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。


・黒缶等種類問わず 

・たまの伝説各種

・銀のスプーンドライ各種

・猫ドライ種類問わず

・ねこ元気5キロ袋(多頭用大袋どの子でも食べやすい丸粒ドライを探してみました)

・猫ドライまんぷく大袋各種 ・トイレの紙砂

・チャオ ちゅーる

・焼ささみ ・焼かつお

・カロリーエース

アマゾンほしいものリスト


☆ 小田原多頭飼育猫への支援金口座  

(当ブログにて収支報告をさせて頂きます)

新生銀行 支店名: 本店  

普通口座:2143185

口座名義:トミナガヒロヨ



バナーで応援!
1日1回クリックしてね!





Appendix

里親またはお預かりのお申し出と、週1回程度現地ボランティアお申し出専用

メールフォーム

お名前:
都道府県:
住所:
電話番号:
メール:
本文:


プロフィール

team.odawara

Author:team.odawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR